ページトップへ

お気に入りのトートバック|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

来年度の新卒さんの合同説明会を終え、来週はいよいよ会社説明会です。

今回は3人のプレゼンテーターで挑んできます!

毎日目の前に起こる様々な変化。

変化が起きてから少し経って見るとその変化はこんなことのシグナルだったのではないかと思い返すことがあります。

そんな時自分は何を大事にして、そして何を選択していくのか?

とても迷う判断でも、自分がその答えを持っているはずです。

何を大事にして、その判断によって得られたことを今後どうしていこうと決めるか。

そんなことによってまた一歩階段を登っていくのだと思うのです(^^)

さて今日は『お気に入りのトートバック』のお話です。

 

僕の大好きなライフグッツの一つにトートバックがあります。

現在使用しているレザーのトートバックはかなりのお気に入りで、レザーなところ、大型なところ、トートバックでチャックが付いていないので、上からボンボンものが入れられるところがとても気にっています。

しかしヘビーに使いすぎて取手のレザーの部分がついにちぎれてしまいました!

そんなことで次のトートバックもやはりレザー。

画像が狙っているトートバックですが、大きさも同じくらいでとてもいい感じ。

長い年月を共に過ごせそうな相棒なのです。

やはり気に入ったものを永く使う。

そんなところに幸せを感じてしまうのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから