ページトップへ

ソファテーブルをつくってみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今週は週末の打ち合わせに向け、休み返上でございます(^^)

6月はオープンハウス2回、そしてサニサン祭りがあるので頑張ります~

昨日は、鉾田市Kさんとの打ち合わせでした。

前々から多いのですが、ダイニングテーブルだったり、ソファーテーブルだったり、ご依頼を受けることが多いです。

その都度、購入してしまった方がいい、とか作ってしまった方がいいとかアドバイスをさせていただいておりますが、今回Kさんからご依頼を受けたのはこんな木を使ったテーブルです。

この木をボックス状につくり、鉄やコンクリートの台の上に乗せ、天板にはガラスをおいてソファーテーブルにしてしまおうという案です。

お施主様それぞれ、いろんな個性を持った内装になります。

なのでテーブル一つとってもそのお施主様の個性がとても出てきます(^^)

Kさんのおうちでは、この木を使った扉や壁などが登場しますので、新たなエフリッジホームの内装の感じに仕上がりそうです。

着工はちょっと先になりますが、楽しみです~(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから