ページトップへ

里山サニサンまつり2015(6月20日)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

日々悩んだり、落ち込んだり、元気になったり、いろんな感情が行き交っていますが、特に落ち込んでいるときは、その原因を突破するために、何かを行動するに限ると思います。

全てには原因があり、こうしてみると乗り越えるかも?などと思ったことは、まず行動してみることだと思います。

今回も行動することにより、一気に元気になりました(^^)

改めて、行動の重要さに気付いたのでした。

さて今日は、来る6月20日(土)にお施主様である常陸太田市「サニーサンデー」さんが主宰する「里山サニサンまつり2015」のご案内です

昨年に引き続き、僕たちもワークショップで参戦することになりました!

今年はコレ

「レザーでキーホルダーをつくろう!」です。

思い思いの形をつくり、スタンプで好きな文字を押してみようです(^^)

実は当社エフリッジホームでも会社の焼印の入ったレザーキーホルダーがあり、そこから来たアイディアなのです〜。

ワークショップもいいですが、今年こそは、里山サニサンまつり2015をとことん楽しんできたいと思います!!

皆さんも里山サニサンまつり2015ぜひ遊びに来てくださいませ〜(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから