ページトップへ

おうちを計画するときはゴミ箱のサイズも決めていたい(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

先日、約2年ぶりに野球をしましたが、筋トレのおかげで守備・バッティング時の足腰の安定感がかなり良くなりました。

やはりスポーツをする上でも下半身はとても大事です。

しかし安定はするものの持久力がいまいちなのが課題です(^^)

さて、今日はゴミ箱の種類とサイズについてのお話です。

キッチンを作る際に気になることのひとつにゴミ箱があります。

どんなゴミ箱にしようか?

どんな大きさにしようか?

どこに置こうかなどなど、、、

大きさもいろいろあるので難しいと思いますが、まずどこに置こうか決めてからサイズ選びをするといいかもしれません。

ちなみに僕たちのお客様は、キッチンシンクの下に入れたり、もしくは食器棚の下に入れたりするケースが多いです。

どこに置くか決まったら、ゴミ箱のサイズがどのくらいまでがいっぱいか見えてきます。

スペースにわりとあったゴミ箱が見つかったら、キッチンや食器棚などのレイアウトも組みやすいです。

自分好みのキッチンで、すっきり収まった可愛いゴミ箱。

そんな感じでキッチンまわりが綺麗におさまったらいいですね〜(^^)

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから