ページトップへ

おうちにいるときも心地いい音楽が聴きたい(大橋トリオ)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は休日ですが、半分仕事をして半分休みのような感じです。

休日に何をやっているかという質問をスタッフにされましたが、平日も休日もやっていることはほぼ同じ。

事務作業はしていませんが、、、(^^)

そう考えてみると、仕事のようなプライベートのような、仕事のことのような楽しいことのような、、そんな感じの毎日です。

普段から個人的には興味があることや、楽しいこと、居心地がいいことなどを仕事に取り入れているので、そんな感じになっているかもしれませんね(^^)

さて今日は音楽のお話です。

会社で仕事しているときでも、ショールームスペースや事務所スペースにはいろんな音楽が流れています。

心地いい音楽があると、集中できますし、心地よく仕事ができるのでとても大事な要素だと思っています。

今日おすすめするアーティストは「大橋トリオ」さんです。

最近、ショールームでよくかかっているアーティストです。

ずーっとかけていても嫌にならない、音楽は好きです(^^)

中でも「cryn’」という曲が好きなのです。

気になる方は以下のYouTubeもぜひ。
https://www.youtube.com/watch?v=iiTHdM3T8S4

生活中に、音楽取り入れて、自分の好きな曲をいくつか持っているのも楽しいですよ〜(^^)

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから