ページトップへ

ラグマット(クロスバンダナラグ)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は今から夕方まで事務作業です。

素敵な空間で生活したい。

大好きな物に囲まれて生活したい。

カフェのような空間で生活したい。

などエフリッジホームで建てられるお施主さまたちはそんなことを思っておられます。

しかし、世の中には素敵なものが多すぎて、選びきれないのも現状。

そんな時に重要な視点は『自分だったら』という視点だったりします。

僕も少しずつ好みは変わりますが、根本的な部分の価値観はそれほど変わっていません。

もしかしたらそれは好きなもの、例えば洋服が好きであれば、その洋服と繋がるような、インテリアやデザインがあるかもしれません。

たくさんのデザインがあるので、自分が好きだと思うののをやってみて、しっくりきたらそれが答えかもしれません(^^)

さて今日は、ラグマットのお話です。

今回も個人的な好みですが、、、

ご紹介するのは、クロスバンダナラグです。

名前の通り、バンダナの柄のようなラグマットです。

1枚購入しましたが、好きな点としては、

ブルーであること(これはインディゴブルーが好きなのと、ジーパンが好きなところからきています)

バンダナ柄だということ(自身がもっている洋服に、バンダナ柄のTシャツやショートパンツなどあります。これは単純にバンダナ柄が好きだというところからきています)

こんな感じで好きな理由を分解してみると、僕の場合は洋服に起因していることが多いです。

自分が好きな洋服に合うようなインテリアや雑貨、車くるまなどなど。

そんな風に考えていくと、インテリアももっと楽しくなるかもしれませんね(^^)

ではでは、、

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから