ページトップへ

ドアをカスタムしてみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は1日土地探し!!なかなか時間が取れませんが今日はがっつりやってみました。

土地を探しに行くと、新しい街の風景が見れて結構楽しいものです。

やはり自分で歩いてみないと、その地域の感じがわかりませんね(^^)

いろいろな要素は別にして、その土地土地の雰囲気といいうものがあります。

結構大事にしていて、雰囲気いいなぁ、悪いなぁという直感は重要だと思います。

土地を探している方はぜひそんな直感も参考にされてはと思います。

さて今日はスタッフの星くん達から素敵な画像が届きましたのでご紹介いたします。

ひたちなか市Iさんのおうちのカスタムドアです。

既製品のドアに、Iさんが斜めの板を貼ってカスタムしたものです。

ネイチャーな感じですね(^^)

もともとはこんな感じのドアなはずでしたが、

板を貼るだけで、随分と印象が変わってしまうものです。

しかも斜め張りでネイチャーな感じに、、、

DIYで斜めに貼ってしまうIさんもすごい技術力です。

今回は伝えきれませんが、子育ての真っ只中で、これだけの手づくりをしているとは圧巻です。

とともにおうちがどんどん素敵になっていく様は、僕たちもとても嬉しいことなのです(^^)

皆さんもおうちについているドアのカスタムに挑戦してみてはいかがでしょうか〜?

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから