ページトップへ

美味しいコーヒーが飲みたい(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

ここ最近、ノマドワーカーとして、各地を転々として仕事をしていますが、本当に仕事の仕方が変わってきたなぁと思います。

FAXの複合機があれば最高なのですが、そこまでは贅沢は言ってられません(^^)

それにしてもPC&スマホ&Wi-Fi環境最高です!

仕事場所で選んでいるのはスタバ。

お昼はお弁当を作ってもらい、浮いたお金でスタバで本日のコーヒーを飲んでいます。

会社ではインスタントのコーヒーが多かったので、挽いてあるコーヒーは美味しいものです。

先日は小美玉市Sさんのオープンハウスで、青空のもとエフリッジカフェをオープンし、やはり豆から挽くコーヒーは美味しいものと実感しております。

そんな感じで一部のエフリッジホームスタッフの中で、コーヒーの熱がふつふつと湧き上がってきており、今度は豆を挽く機械を購入しようと思っています。

こんな感じものを検討中ですが

初めて買うので、よくわからない、、、

でも形がかっこいいのでこれに決めようと思っています。

そして『コーヒー界のアップル』と呼ばれているブルーボトルコーヒーさんで、豆とマグカップを買ってきました。

ん〜、かっこいい!

どうしてもビジュアルも気になってしまいます。

歳を重ねてくると、食べるもの・飲むものの量より質を重視するようになり、限られた時間を幸せな時間に使いたいものです。

美味しいコーヒーを飲んで、心地よい音楽を聴き、素敵な空間で仕事ができたら幸せなのです〜(^^)

ではでは、、、

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから