ページトップへ

水戸市Iさんのおうちが&home vol.45 に掲載されました(^^)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

いい天気ですね〜(^^)

バイクで外出できないのが残念なくらいの天気です。

昨日は外観のことやデザインのことで悩んでいましたが、やはり色々な情報を見て、悩みに悩んで、何回も答えを出し続けるとこは重要だと思いました。

答えが出る前は、暗礁に乗り上げたりとても大変ですが、何回も考えてまた考え抜くと、ふといい答えに出会えたりします。

まさにノーペイン、ノーゲインです(^^)

がんばります。

話は変わりますが、水戸市Iさんのおうちが&home vol.45の表紙を飾りました(^^)

表紙を飾ったのはこれがはじめて。

しかしIさんのおうちはお引き渡しが終わってからも進化を続けています。

進化を遂げながらも、床などのよく歩くところが経年変化を起こしてきたり、天井に貼った杉板は無塗装でしたので、こちらもいい感じに経年変化を遂げています。

インテリアや手づくりでお部屋の中がどんどん素敵になっているIさんのおうちですが、素材たちが経年変化を起こすことで、よりインテリアに深みが増してきています。

本当に10年後は、どんな味わい深い家になっているんだろうと妄想は膨らみます(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから