ページトップへ

unico つくば|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はリクシルショールームの打ち合わせの途中で、オイル交換をしその合間に仕事&お弁当です。

ガソリンスタンドでのお弁当も気分転換にいいですね(^^)

昨日はunicoさんで椅子を買ってきましたが、その合間に照明やら雑貨などを見てきました。

いつもと違う場所で照明を見るのもいい発見があります。

いくつかかわいい照明があったのでご紹介いたします。

まずはこちらから。

ザックリ感の漂うペンダントライトです。

繊維の感じがとてもかわいいです。

ダイニングやリビング照明として使ってもかわいいと思います。

この素材感は珍しかったので画像をいただきました。

次はこのタイプです。

裸電球のソケットの部分に装飾が施されたものです。

この手の照明が店内にいろいろあって、個人的にも裸照明系は好きなのでこちらも画像をいただいてしまいました。

椅子を探しに行きましたが、サクサクと椅子を決め、照明や雑貨の物色に時間を使ってしまいました。

照明も一度買ったらなかなかだめにならないので、本当に気に入った照明を購入するといいと思います。

おうちをつくる前から少しずつ集めてもいいと思います。

一気に買おうとしてもいいのですが、時間がない中選ぶのはなかなか大変ですからね。

ぜひ、unico つくば さんに行ってみてはいかがでしょうか〜(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから