ページトップへ

ゴミ箱も重要なインテリア|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は結城市Yさんにショールームの椅子たちをお譲りさせていただいた為、新しい椅子たちを買い出しにいきました。

新しい椅子を買うときはウキウキです(^^)

どんな椅子かは後でご報告いたします〜

さて今日は、ゴミ箱のお話です。

ゴミ箱と言えど、お部屋の中に置くと重要なインテリアの要素です。

自分好みのゴミ箱を揃えたいものです。

今回は色んな趣向性はあるものの、僕目線のゴミ箱をご紹介したいと思います。

かなりカラフルではありますが、海外な感じがとてもかわいいです。

大きさも色々あって、お部屋のスペースにあわせて選べそうです。

ちっちゃなタイヤがついているところがまたかわいいです。

色のバリエーションが多いので、自分好みの色をチョイスするといいと思います。

また色を統一しないで、いろんな色のゴミ箱を使ってもいいと思います。

ゴミ箱を通り越して、お子さんの部屋でおもちゃ箱や収納としてつかうのもいいですねぇ(^^)

ゴミ箱一つとってもいろんなゴミ箱がありますので、がんばって探していくと、自分好みのゴミ箱がみつかつかもしれませんね♪♪

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから