ページトップへ

結城市Yさんのおうち撮影完了!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は結城市Yさんのおうちで建物の撮影が完了しました(^^)

いつもかみさんとトラックに乗ってセッティングし、撮影をして片付けて帰る。

1日がかりの撮影です。

日頃かみさんとは2人で行動するが少ないので、貴重な時間なのです。

すべてのドアを造作ドアにして、いつものエフリッジホームとはちょっと違う感じになっているYさんのおうち。

床には幅広オークの床を使用していますので、アダルトな感じ(^^)

オークは木目の感じと経年変化したときの色合いがとても好きなので、自然塗料には色を入れず、あえてクリアーで仕上げました。

玄関を入ると、オールドなテラコッタの土間があります。

ここからキッチンエリアに土足のまま入ることが出来ます。

それにしてもオールドテラコッタは雰囲気あり過ぎです(^^)

今回は撮影に使用したエフリッジホームオリジナルのダイニングテーブルを、Yさんにそのまま使っていただきます。

5年前につくったダイニングテーブルも今でも現役で気にいってくださる方々が多いです。

長い期間活躍してくれそうなダイニングテーブルです。

これからお引き渡しの日取りを決めますが、とても楽しそうなおうちがまた一つ増えたのでした(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから