ページトップへ

アディダスのキャンパス|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

最近マイブームになっているのが『早起き』です。

もともと始めたきっかけが、朝の仕事の生産性が高いことに気がついたからなのです。

それまでは夜型でしたが、朝方にした結果、帰る時間が早くなりました。

夜は1日仕事をして疲れていますので、仕事の効率がとても悪く、さらに疲れている時のモチベーションも低いからなのです。

心と体は連動していますので、体が疲れているとマインドも低下すると思います。

なるだけ仕事のパフォーマンスを高く保ちたいので、早起きでマインドも高く、疲れも取れるように睡眠をしっかりとっています。

それでも疲れていると感じた時は、サプリメントを飲んで回復したりしています。

マインドを高く保つために『早起き』そして自分の体調を良い状態に保つことがポイントかもしれませんね(^^)

さて今日は『アディダスのキャンパス』のお話です。

20歳頃によく履いていた『アディダスのキャンパス』

久しぶりに履きたくなったので購入しました。

スニーカーはどちらかというとローテク派。

その中でもロングランのデザインのスニーカーには惹かれてしまいます。

できるだけ気に入ったものを身に纏いたい。

建物もインテリアも洋服もスニーカーも『ベーシック』と『ロングランデザイン』のものが好きだという共通点かもしれません(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから