ページトップへ

お気に入りの椅子を抑えておく|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

土日に年に2回のうち1回の家族サービスが終わり、今日から仕事再開です!

今回はいつにも増して、家族との時間の共有ができたと思います。

体は疲れたけどいいリフレッシュになりましたし、落ち着いた時間が取れました。

朝から全開で仕事をしていますが、仕事が楽し過ぎてのめり込み過ぎないように注意ですね(^^)

さて今日は『お気に入りの椅子を抑えておく』のお話です。

僕の大好きなコーディネートの一つにダイニングを中心にいろんなデザインの椅子をおくと言うものがあります。

いろんな椅子があっても全体的にまとまっているそんな感じです。

画像の椅子は、ダイニングテーブルの高さにもあいますし、カウンターなどちょっと高いカウンターでも足の長さが調整できるタイプです。

無骨な感じがまたまた好きなのです(^^)

座面が硬いので、いい感じのシートを置いてあげると、座りやすくもなって、インテリア的にもよくていい感じになります。

日頃からいろんなお気に入りの椅子を収集しておくと、いざ購入するときに悩まずにいけるかもしれませんね(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから