ページトップへ

結城市Yさん塗装工事!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は結城市Yさんと現場にて塗装のレクチャーでした。

筋トレのしすぎで全身筋肉痛で元気のでない午前中。

Yさんテンションが低くてすみませんでした!

その後帰り道にレッドブルを飲んだら嘘のように元気になりました(^^)!

筋トレもほどほどにです。。。。

今日はYさんの現場で塗装のレクチャーの他に、国府田氏の外構打ち合わせも行われました。

打ち合わせの内容を少し聞かせてもらいましたが、ミニパークのような外構の内容でした。

いつも国府田氏の説明にはワクワクします(^^)

緑、そして鉄や砂利などオープンスタイルのお庭がとってもいい感じです。

きっとリビングやデッキから見た景色が心地いいんだろうな〜と思わせてくれます。

仕上がりが楽しみです。

その後僕にも図面を持ってきてくれましたが、こちらも違うスタイルで、また僕が予想していたものを超えていきました(^^)

こんな引き出しもあるのかと改めて関心をしました!

改めておうちとお庭の重要性を感じた1日なのでした。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから