ページトップへ

壁に大きなポスター|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

相手は自分を映す鏡であるという言葉があります。

自分自身のことはよく見えないので、他人を通してそれを見ているということだと思いますが、それと同時にその見えたものは自分自身にもあるから見えるということにもなると思います。

他の人の言動や状況を『なぜこれが見えているんだろう?』という視点に立つと、目の前の現状はもしかしたらこういうことを自分に伝えたいかもしれないという気づきにもなります。

なかなか全部は拾いきれませんが、少しずつ拾って改善していきたいと思うわけなのです。

さて今日は『壁に大きなポスター』のお話です。

僕のインテリアの大好きな要素に中に『ポスター』があります。

画像はとあるコーヒーショップの廊下にあった大きなポスターです。

これだけ大きいポスターも大好きで、ポスターがこの空間にあるのとないのとでは、見違えるように素敵になるものです。

これもまた世の中に数多くのポスターが存在していますので、自分好みのポスターを少しずつ集めておいて、お部屋に飾ってあげるのもいいでしょう(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから