ページトップへ

レトロな丸い椅子|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

デジタルによっていろんな管理ができるようになりましたが、デジタルでもアナログでも管理はシンプルなものにしたい。

たくさんの管理シートがあれば、多すぎるが故に機能していないケースがあります。

このシートを何のために使うのか?一人で使うか?みんなで使うか?によってデジタルがいいかアナログかいいかあります。

例えば個人の2週間ごとの仕事の進捗を自分自身で管理したい時は、もしかしたらのノートで管理したほうがいいかもしれません。

デジタルでもアナログでもシンプルで進捗が一目でわかるものを心がけたいものです。

さて今日は『レトロな丸い椅子』のお話です。

とあるロビーで見つけたまるいい椅子です。

レザーの色、足の色やフォルム、またまたレトロないい感じの椅子です。

ロビーに置かれていますが、おうちのリビングにおいてもいい感じだと思います。

この手のレザーの茶色はまたまた個人的に大好きな代物なのです。

なかなか売っているのを見つけるのが大変かもしれませんが、一人用の椅子を見つけている時は一つ候補にあげてもいい椅子なのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから