ページトップへ

カリフォルニアなフェンス|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

いろんな物事が目の前を通り過ぎる中、目の前の物事を感情的に捉えるか事実で捉えるかによって、その後の判断が変わってくることがしばしあります。

感情だけで捉えてしまうと事実が歪んで見えて、よりよくするための改善策も見えてきません。

物事に対して『これは何か?』という問いかけをし、感情的にはこうだ。事実はこうだと捉えることによって冷静に物事を改善できたりします。

なかなか改善できないのは感情だけで振り回されていたりすることが多いかもしれません。

さて今日は『カリフォルニアなフェンス』のお話です。

最近、フェンスで登場してきたのが画像のようなどぶ漬のカリフォルニアなフェンス。

アメリカ製は結構お値段がするので、日本製で探してみるとサイズの制限はあるものの画像のようなフェンスが手に入ります。

カーポート同様、フェンスもなかなか気に入ったものがなかったのですが、画像のようなフェンスは是非しようしたい一品でもあります。

カリフォルニアのようなフェンス。

外構計画にしようしてみてはいかがでしょうか(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから