ページトップへ

レトロなビルの本|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はながれやましSさんの地鎮祭を水戸市Eさんのおうちのお引き渡しが行われました。

少しずつエフリッジホームに住まわれるお客様が増えていって、お施主様が楽しく暮らしていくイメージをすると、やはりやりがいを感じてしまいます。

1歩1歩ですが前進し、会社の成長とスタッフの成長とともに素敵なおうちを作らせていただく能力も上がってきているように感じます。

来週は合宿に入りますが、いろんな想いや未来をじっくり考えてきたいと思うのです(^^)

さて今日は『レトロなビルの本』のお話です。

水戸市Eさんのお引き渡しの時に素敵な本をいただきました。

僕の書いているブログを読んでくださっていて、僕がレトロなビルが大好きなのを知り、画像の本をくださいました(^^)

この時代のビルはレトロさの他にいろんな素敵な仕上げがあります。

今でその仕上げをやるととてもコストがかかるものもありますが、そのデザインの発想力がとても好きなのです。

背景には景気もとても良かったのではないかと推測されます。

時が経っても素敵と言えるデザインは僕の中では魅力的なデザインなのです〜。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから