ページトップへ

アイアンの門扉|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日の夜はとある方と久しぶりにコミュニケーションをしました。

約10年ほどのお付き合いのある方です。

10年前と今を考えると、ずいぶん変わったなというのがとても印象に残ります。

10年前のビジョンと今のビジョンを比較してもビジョンがずいぶん成長しました。

1年1年と頑張るごとに目の前の現実を見て、未来を描いてビジョンが大きくなってきた感じです。

今の現状は10年前には予想もしていなかったし、この先10年もわからない。

でもこんなワクワクする未来が作れたらと日々頑張っているわけですが、少なからずビジョンに向かい前進しているのも事実です。

そんなワクワクするビジョンがあるからいろんなことを頑張れる。

人生は有限なので、これからも頑張ろうと思った昨日でした(^^)

さて今日は『アイアンの門扉』のお話です。

とある街で見かけたアイアンの門扉です。

レトロなデザインとカラーリングがとてもいい感じです。

画像の上の方にある看板らしきものもレトロでいいデザインです。

レトロの中にかっこよさがあるようなデザインはとても好きなのです。

こんな門扉もありかなと思ったのでした(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから