ページトップへ

鉄のロッカー|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

毎日仕事をしていると目の前にいろんな出来事があり、その中でいろんなシグナルが隠されているような気がします。

もしかしたらそのシグナルたちの因果関係に何かあり、何かを改善するためにそのシグナルがやってきているのかもしれません。

そんなヒントを元に仮説を立て改善していくわけですが、そこにも考えるというトレーニングも合わせることもできます。

考えて一つの自分なりの答えを出す。

そんな考えるというトレーニングが時が経った時、自分の財産になっている様な気がするのです。

さて今日は『鉄のロッカー』のお話です。

更衣室にある様な鉄のロッカーのアメリカバージョンです。

日本にあるロッカーも素材感がいいので、カラーやパーツにアレンジを加えてやるだけでかっこよくなりそうです。

玄関先にあるシュークロークもこんな画像の鉄のロッカーにしてあげてもとってもかっこいいかもしれません。

またリビングの一部に収納兼インテリアとしても活躍してくれそうです。

ちょっと値段はするかもしれませんが、ネットで鉄のロッカーを探してみてもいいかもしれません〜

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから