ページトップへ

細道の奥のカフェ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

仕事始め早々、プラン作成、図面作成、お見積もりなどなど仕事に追われております!(^^)

その中、先週は大阪にてWEBミーティングに参加してきましたが、人から人へいろんな出会いがありました。

その中で仕事を通じて養ってきたいろんなジャンルのスキルが本当にありがたいです。

苦手なものも確かにありますが、色々と経験すると『並』のレベルまでは到達することができます。

『並』でもいろんなジャンルのスキルが多いと物事を視野を広くして見ることができます。

今年も初めてチャレンジする事柄がありますが、スキルアップと思ってチャレンジしていきたいと思います。

さて今日は『細道の奥のカフェ』のお話です。

大阪難波付近をブルックリンパーラーに向かう途中、ふと目に入ってきたのが上の画像です。

お店には入らなかったのですが、建物の隙間にカフェらしきスペースが。。

直感的にいいなぁ〜 と思い写メをとりましたが、改めて雰囲気って大事だなぁと思ったのでした。

夜にこんなとこで飲んでみたい(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから