ページトップへ

ボビーワゴン|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

ようやく春モードになって来ました(^^)

花粉症で辛い季節でもありますが、(僕自身は花粉症ではないのですが)以前オーガニックのミントの液体を友人から購入したのを覚えていて、これを花粉症で悩んでいる友人にあげようと思っています。

お湯に数滴垂らし、タオルで頭をスッポリ覆い、鼻からミントまじりの湯気を吸う。

ミントなのでとてもガツンと来ますが、何回か頑張ってやっているとありえないくらいの鼻水に襲われます。

これを購入した友人は花粉症だったらしいのですが、いつの間にか花粉症が治っていたようです。

体調がパフォーマンスにとても影響するので、これをあげる友人も花粉症が治ったらいいなぁと思うのでした。

さて今日は『ボビーワゴン』のお話です。

 

かなりのロングランの名作の『ボビーワゴンです』

機能的、デザイン的にもどストライクの一品です。

画像はホワイトですが、何種類かかわいい色があるのでそちらも大好きなのです。

機能的✖️デザインを持ち合わせた一品はとても好きなのです〜

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから