ページトップへ

ことぶきやのしおつけ麺|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

新入社員さんの入社に向けてMacのセッティングがようやく完了しました。

macを使い続けて多分5、6年経ったかと思いますが色々覚えたし、いつもヤフオクで購入していますがずいぶん安くて助かっています。

今回のmacにはWindows10も搭載してかなりいい感じに仕上がりました(^^)

スマホもiphoneを使っているのでその連携さにはいつも感激しています。

mac恐るべしです!

さて今日は久しぶりにラーメンの話題『ことぶきやのしおつけ麺』のお話です。

かなり昔からお世話になっている『ことぶきやのしおつけ麺』

さんざん食べてきた中で水戸地区で自分の中では最強のつけ麺です。

昔ほど食べなくなりましたが、近くに行った際には珍しく大盛りにしてチャーシューのトッピングも全部のせで食べてしまいます。

個人的には一味を大量にかけ、少し麺を食べたら魚粉を加えるのがとても好きな食べ方なのです。

このつけ麺はいつ食べても感激なのです(^^9

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから