ページトップへ

幾何学的な壁|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は住宅の勉強に群馬に来ています。

昨日はとある方との電話の中で『理想』の話になりました。

人それぞれ理想はあるかと思います。

それ自体はとてもいいことだと思います。

しかし『理想』を追い求めて実は具体的な『行動』になっていなかったりすることが結構あります。

行動が伴っていないとそれはファンタジーの世界になってしまって、理想を求めるが故に漂流してしまいそうな感じがします。

そして理想を追い求めてそれを実現したいのならば、そこには色々な人に力を借りたり、自分自身がその能力を兼ね備えていないと、いつになっても理想にはたどり着けないような気がします。

そうやって行動の初期段階で、興味が湧かないとかその分野苦手だから。。。

というような感じで避けて通っていると、『理想』をつかみとるための実力が苦手なものを克服することによって実力がつくのにいつになってもつかないような現実が待ち受けています。

そうやってそういうことがある程度わかっていないと、『理想を求める漂流者』になってしまうような気がするのです。

さて今日は『幾何学的な壁』のお話です。

ピンタレストで見つけた幾何学的な壁です。

壁一面にこんな感じの異質なカラー、そしてデザイン感のものがあるとその空間に圧倒的なインパクトを与えてくれます。

ポイントは全体でなくてワンポイントだと思うのです〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから