ページトップへ

自然石の壁|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は朝一で地鎮祭→つくばにてお打ち合わせ→鉾田にてお打ち合わせのスケジュールです。

様々な立ち位置でのビジョンを毎日見てそれが実現するようにチェック表をつけて、

そして日記を書いていますが、

1日において今日は充実していたか?充実していなかったか?

というゴールの視点で日記をつけていると、この要素があったから今日は充実していなかった、していたなどいろんな要素が見えて来ます。

充実していれば明日はその要素を取り除いたり、取り入れたりして毎日を過ごしています。

そうすると充実していたという日が始める前より確実に上がってきます。

その要素は人それぞれ違うので、1日1日の振り返りはとても重要だと新年から痛感している毎日なのです(^^)

さて今日は『自然石の壁』のお話です。

僕たちのおつくりさせていただいていますおうちでもいろんな壁の仕上げをしています。

木を貼ったり、

色を塗ってみたり、

タイルを貼ってみたり、

コンクリートを塗ってみたり、

今回の画像は自然石を貼ったものです。

自然なものなのでお部屋に与えるインパクトはとても大きいですし素敵です。

いろんな自然に近い素材を空間に取り上げてあげると、

とても質の高い内装になるのです(^^)

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから