ページトップへ

ファイルワゴン|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は大晦日。

みなさんお正月休みに入ってらっしゃる方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は今年最後の日を朝一でモスバーガーでブログを書いています。

今年もいろいろありました。

年末最後で2019年に向けての課題もたくさん出てきてまたまた面白そうな2019年になりそうです。

そして2018年皆様には大変おせわになりました!

2019年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

今年はこのブログで締めくくりたいと思います。

さて今日は『ファイルワゴン』のお話です。

オフィスによく登場する『ファイルワゴン』です。

僕の会社にはもっとレトロなブルーグレーのファイルワゴンがありますが、画像のようにブラックのもののいい。

オフィスだけでなく、ダイニングテーブルの横に置いてあげてもいい感じになりそうな代物です。

ここに雑誌や本などを入れてあげてインテリアの一環として使ってあげても、機能的にもインテリア的にも良さそうです。

意外とハマるかもしれないので是非チャレンジしてみてくださいませ(^^)

ではでは。

 

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから