ページトップへ

ポーターのウェストポーチ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は午前中事務処理、午後は子守りの1日となります。

日々ルーティーンの作業をしながら、その中で少しもの違いを作るべく意識していますが、やはり目の前にやって来たことをできそうなものは前倒しでやっていくことが重要だと昨日学びました。

溜め込んで置かないで、最速でどんどん進んでいく、進んで行きながらまた新たな発見があるので、そこで階段を登っていく。

インプットも大事ですが、アウトプットを意識しないとインプットの量も少なくなることを学んだのでした(^^)

さて今日は「ポーターのウェストポーチ』のお話です。

画像はもうかれこれ20年以上愛用しているポーターのウェストポーチです。

元々は20歳くらいの時、この生地と一緒のリュックを愛用していたのがきっかけでこちらも購入しました。

素材感、デザインが好きなのはもちろんのこと、収納力の良さがとても好きで長く愛用しています。

当時のものはボロボロになってしまったので、買い替えながら長く愛用しています。

長い期間愛用していても耐えられるデザイン、使い勝手の良さはおうちづくりにも精通するスピリッツだと思うのです(^^)

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから