ページトップへ

オレンジ色の手すり|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

11月3日の感謝祭に向けて社内は大忙しです!(^^)

毎年アップデートを繰り返し、少しずつ感謝祭のクオリティーも上がってきました。

今年は過去最高の参加人数になるので警備員さんも設置しての対応になりそうです。

昨日はファッションについて議論していましたが、ストリート系というジャンルでの好きな期間で言えばもう30年近くになります。

今でも好きなのですが、当時は特定のブランドが好きでしたが今は特定のブランドだけではなく、素材、形、色がいいものを購入しています。

そんな中で毎回同じような服装になってしまいますが、この洋服とこの洋服を合わせようと考えたりするところは、おうちのコーディネートにも似ているところがあるなぁと思います。

まだまだ洋服の好きさを続けていきたいと思うのです(^^)

さて今日は『オレンジ色の手すり』のお話です。

最近とても好きな色のオレンジ。

画像はアイアンにオレンジ色を施したもの。

レトロな丸棒のアイアンにデザインもレトロな風合い。

レトロにレトロな色はやっぱりあいます(^^)!

ではでは。

 

 

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから