ページトップへ

スコップもインテリアに|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は小学校のソフトの試合でしたがあいにくの雨で中止になってしまいました。

久しぶりのソフトでしたので楽しみでしたが残念です(^^)

昨日学んだのは『原点回帰』!

みんなでビジョンやミッションを作ってきましたが、もう一度その時の内容を思い出しながらセッションを行おうということ。

そこにはいろんな思いがあり、熱があり、憧れがありました。

時が過ぎてそれをもう一度振り返りながらもう一度勉強して行こうと思ったのでした。

当時よりも確実に階段に登り、そこの立ち位置から以前学んだことを学びなおすのはとても重要だと感じました。

時間をかけてのセッションになると思いますが、頭に汗をかいてなんとか乗り切りたいと思います!

さて今日は『スコップもインテリアに』のお話です。

おうちにスコップが欲しい時、できれば素敵なスコップに出会いたいものです。

画像のようなスコップがあれば、建物の外壁に立てかけて置くだけでさまになります。

機能的にも実用的にもどちらも兼ね備えた『物』たちはやはり素敵だと感じてしまうのです

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから