ページトップへ

レザーとアイアンの椅子|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は社員さんと京都のヒルトップさんに企業訪問に行って来ました。

本で読んで早く見学したいと思っていた企業さんです。

とてもとてもすごい企業さんでしたが、特にフラットな人間関係や『社員さんが仕事そのものをクリエイティブに楽しんでいる』様子は、自分たちに可能性を感じさせてくれる内容でした。

ゆっくりながら今自分たちが歩んでいる道のりも決して間違っていないと思いましたし、自分たちだったらこうしてみようとかいくつかのヒントを掴んだような気がしました。

今の現状を受け止め、変化を起こすために今までと違った事をしていきたいと思います。

さて今日は『レザーとアイアンの椅子』のお話です。

個人的に好きな素材感で作られた レザーとアイアンの椅子です。

いろんな場所でこんな椅子はいいなぁというものに出会いますが、そんな時は写メを取っておいて、いざ購入するときにその画像を見ながら似たような椅子を探して行く。

そうするといきなり購入するよりいいお買い物ができると思うのです〜(^^)

ではでは

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから