ページトップへ

天井の色分け|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はつくばでお打ち合わせの後、宅建の講習会で鹿嶋に行きます。

昨日はとある人とのコミュの中で、思いっきり生きることの重要性を再確認しました。

攻撃は最大の防御という言葉があるように、思いっきりやったらいい結果でもそうでない結果でも異聞で受け取れます。

自分の過去を振り返っても、何か守りに入った時にはいい結果を生んでいない気がするし、そんな時はモヤモヤした気持ちを抱えながらやっていたような気もします。

思いっきり生きた結果、結果がどうであれ自分自身がそれをどう受け取れるかがポイントだと思います。

しかし思いっきり生きるのも今できない人には、いつになってもできないような気がするので、今から頑張ります!(^^)

天井に板張りを施し、かつダークグレーで塗装を施し、そしてホワイトに塗られた木を取り付けられている天井の画像です。

ホワイトな空間にダークグレーの天井はいろんな場面で見たことがありますが、このようにホワイトに塗られた木を取り付けてあげると、とてもいい感じになります。

そんなことをこの天井で学んだのでした。

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから