ページトップへ

AKIRA|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は休みが取れたので、スッタフの星くんと宇都宮にツーリングに行ってきました(^^)!

朝もちょい遅めに出発したものの『とにかく寒い!』

宇都宮の到着することには体が冷え切っってしまっていて、こんな時はと思い宇都宮の『村岡屋』さんで特製つけ麺を食べてしまいました。。

その後限界値を超えながらも宇都宮にせっかく来たので、『餃子』を食べねばと思い挑みましたが、2人で一皿が限界でした。。

結果的に次回来た時にはラーメンは食べず、餃子の食べ歩きをしようということになりました。

帰りは温泉に入り、とても楽しいツーリングになりました(^^)

今日は漫画『AKIRA』のお話です。

家に帰りカミさんと話をしていたら、何の経緯か忘れましたが漫画『AKIRA』の話になり、そーいえば漫画持っていたなと思い、AKIRAを読み始めました。

当時感覚的に衝撃的な漫画でとても好きだった漫画の一つでしたが、また改まって読んでみるとやはり面白い!

1巻までしか読めませんでしたが、とても懐かしい漫画に久しぶりに再開したのでした(^^)

こんな感じで時が経っても飽きのこない、改めて新鮮になるようなものはとても好きな要素なのです〜

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから